Home > お知らせ > 2017年 > 【重要】医師会館の停電に伴うWebサービス一時停止のご案内

【重要】医師会館の停電に伴うWebサービス一時停止のご案内

【重要】医師会館の停電に伴うWebサービス一時停止のご案内



 向春の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申しあげます。平素は医師会事業に対して格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
 このたび、医師会館の電気設備年次点検の実施に伴い、医師会館が一時的に停電することとなりました。
 これに伴い、当会のWebサービスが下記の日程で一時的に利用できなくなりますので、ご理解・ご協力をお願い申しあげます。
 今後とも、福山市医師会事業にご厚情を賜りたく、お願い申しあげます。


1 日 時: 平成29年(2017年)3月 9日(木)22:00~
            3月10日(金) 3:00
            (5時間程度を予定)
※機器点検も合わせて行いますので、サーバが停止する時間が長くなっております。
 点検終了次第ご利用可能となります。



2 影 響: 1)医師会ホームページ・イントラネットの参照ができません。
2)医師会メールアドレスのメール送受信ができません。
3)すこやかネットのデータ受信、プログラム更新ができません。
4)くわいネットの参照ができません。
 (※HMネット上に公開している健診・検査情報)

お問い合わせ:一般社団法人福山市医師会 総務部 広報・情報課
        (TEL 084-928-0603 FAX 084-920-0325)