Home > お知らせ > 2017年 > 医師会館の停電に伴うWebサービス一時停止のご案内

医師会館の停電に伴うWebサービス一時停止のご案内

医師会館の停電に伴うWebサービス一時停止のご案内



 仲秋の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
 平素から医師会諸事業への格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
 このたび、新健診棟建設に伴う電柱移設工事のため、以下の予定で医師会館を全館停電することとなりました。
 これに伴い、当会のWebサービスが以下の日程で一時的に利用できなくなりますので、ご理解・ご協力をお願い申しあげます。
 今後とも、当会事業にご厚情を賜りたく、お願い申しあげます。


1 日 時: 平成29年(2017年)10月19日(木)23:00~
            10月20日(金) 4:00
上記時間内に約3時間程度を予定、深夜の停電工事となります。
停電終了後に機器点検を行うため、停電時間より長めに取らせていただいております。
点検終了次第ご利用可能となります。
2 影 響: 1) 医師会ホームページ・イントラネットの参照ができません。
2) 医師会メールアドレスのメール送受信ができません。
3) すこやかネットのデータ受信、プログラム更新ができません。
4) くわいネットの参照ができません。
(※HMネット上に公開している健診・検査情報)
お問い合わせ:一般社団法人福山市医師会 事業部 業務課 システム支援係
        (TEL 084-928-0603 FAX 084-920-0325)