【重要】システムメンテナンスに伴うWebサービス一時停止のご案内
【重要】システムメンテナンスに伴うWebサービス一時停止のご案内
師走の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申しあげます。平素は医師会事業に対して格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
このたび、医師会館のインターネットゲートウェイ(ルーター)のバージョンアップ作業実施に伴い、当会のWebサービスが以下の日程で一時的に利用できなくなりますので、ご理解・ご協力をお願い申しあげます。
今後とも、福山市医師会事業にご厚情を賜りたく、お願い申しあげます。
1 日 時: | 平成29年(2017年)12月21日(木)21時~23時 |
|
※ | インターネットゲートウェイ(ルーター)のバージョンアップ作業のため、上記時間内の約1時間程度を予定しており、作業終了次第ご利用可能となります。 | |
2 影 響: | 1) | 医師会ホームページ・イントラネットの一時停止 |
2) | 医師会メールアドレス利用の一時停止 | |
3) | すこやかネットのデータ受信、プログラム更新の一時停止 | |
4) | くわいネットの参照機能の一時停止 (※HMネット上に公開している健診・検査情報) |
|
お問い合わせ:一般社団法人福山市医師会 事業部 業務課 システム支援係 (TEL 084-928-0603 FAX 084-920-0325) |