Home > 講演会 > 第21回福山市医師会医療安全研修会

第21回福山市医師会医療安全研修会

この度、医療従事者を対象とした医療安全研修会をWebで開催いたします。
 今回は、東京海上日動火災保険株式会社 広島支店営業課 三浦 理暉 氏をお招きし、「医療機関を取り巻く環境変化~働き方改革と対策~」をテーマに、実際の事例も踏まえ、ご講演いただく予定としております。
 なお、Web開催(Zoomウェビナー)のみとさせていただきますので当会ホームページより視聴のお申込みをお願いします。
 また、この研修会は医療機関が実施すべき「医療安全研修」として開催しますので、希望者には登録いただいたメールアドレスの入退室記録をもとに「受講証明書」を発行いたします。

日時 2022年11月17日(木) 19:00 ~ 20:00
開催方法 Web開催(Zoomウェビナー)
内容 医療機関を取り巻く環境変化~働き方改革と対策~
講師 東京海上日動火災保険株式会社 広島支店営業課 三浦 理暉 氏
対象 福山市医師会の会員医療機関 医師、看護師、その他医療従事者
定員 500名(定員となり次第、締め切らせていただきます)
申込締切 2022年11月15日(火)
受講証明書 受講証明書は登録いただいたメールアドレスの入退室記録をもとに発行致しますので、1台のPCで複数人が視聴した場合は登録者にのみ発行させていただきます。